新着情報詳細

スタッフブログ

2017.05.08

年に3回のフェア

ブログをご覧のみなさま。
大変お待たせいたしました。久々のブログ更新です。

今年のGWはお天気に恵まれましたね。
みなさまいかがお過ごしでしたか?
博多の風物詩、どんたくも大賑わいだったようです。

そんなGW中の5月5日
KKRホテル博多では模擬挙式や引出物・引菓子の展示などのフェアを開催し、
たくさんのカップル様にお越しいただきました。

模擬挙式はみなさまご自分の姿をイメージしながらご覧になったのではないでしょうか。
ガーデンに出てのセレモニーではバルーンリリースも!青い空にカラフルな風船が舞い上がっていく様子はとてもきれいでした。

引出物・引菓子のコーナーでは「どれがいいかな」とゲストの方のことを考えながらご覧になっているカップル様をたくさんお見かけしました。
引出物・引菓子は何にするか迷いますよね…。
お皿などの品物やカタログギフトなど種類はたくさんありますが、一番は「ゲストの方が喜ぶもの」を選ぶ方が多いようです。ふたりの結婚式に参列した、という記憶に残る品物も人気があります。

フェアでは料理試食もあり、試食会の中では披露宴の演出をご覧いただきました。光の演出や会場全体で盛り上がる参加型の演出などなど…今回ご紹介したものはプランナーイチ押しものばかり!みなさまぜひ参考にしてください♪

今回参加できなかったカップル様も大丈夫です。
次回は8月にフェアを開催します!次回もお楽しみに☆

今日のブログはフェアレポートでした。


 

情報をシェアする