KKR HOTEL HAKATAWedding

お知らせ会場からのお知らせ

Infomation

Infomation新着情報

お知らせ

2020.11.27

【お子様祝】晴レの日プラン~通過儀礼~

【お子様 晴レの日プラン】

人は、生きていく中で、誕生・成人・就職・結婚・・・などの重要な節目を迎えます。

通過儀礼とはこのような人生の節目を迎えるにあたって行われる儀式のこと。

日本には、子どもが健やかに育って欲しいという願いや、無事に成長したことへの感謝を表す節目の行事や習わしがあります。

季節だけでなく人生でも節目を大事にする日本人らしい習慣です。

伝統やしきたりは、その一つひとつの謂われや(いわれ)や意味を知ることで、こころ豊かになり

もっともっと楽しいことや嬉しいことが増えていくようです。

お子様の通過儀礼をよりわかりやすく華やかに祝えるよう、お食事や写真撮影のプランを作りました。

是非、KKRホテル博多でお子様の「晴レの日」をお祝いください。

※お料理のプラン内容や、グレードアップ等の詳細は下記のPDFよりご覧いただけます。

☆★☆★キッズフォトスタジオ☆★☆★

KKRホテル博多内3階にキッズフォトスタジオ haco-haco【ハコハコ】がオープンしました。

ご予約やお問い合わせは下記の専用サイトからお進みください。

https://haco-haco.net/

情報をシェアする

Bridal fairブライダルフェア

KKRホテル博多の
ウエディングを体験

挙式会場や披露宴会場の雰囲気、ご試食などを体験していただける各種ウエディングフェアを開催しております。

ブライダルフェアはこちら

資料請求はこちら

お電話でのお問い合わせ

092-521-7446営業時間 火曜定休(祝日を除く)

ブライダルフェアはこちら
閉じるボタン